2012年11月01日

続・ギャザ

なんやかんやでとりあえずカードを収集。

赤中心に赤青や青のカードを入手して、幾つかデッキのような紙束を構築しました。

前に使った赤単に加え、もう一つ赤と赤青の計3つ。

カードがかぶらないように組んでいるため中途半端な部分もあるかと思いますが、下手な鉄砲もなんとやらです。
この3つのなかから使えるデッキタイプがあればそれを中心にすればいいや、と。


カード熱がある時に叩いておきたいな〜と思っていたんですが、なかなか時間がとれない…
合間でまた買い物がてらカード見にいってモチベーションを繋ぐかな〜

とりあえず赤青中心に他の色にはなるべく手をつけない方向で、と。



−火力とドローがあれば幸せな−
葛城でした。
posted by 葛城抜刀斎 at 04:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

