2008年10月24日

メガビタミンでぶっ飛ばせ!!

そういえば雑談っていうタグがあったなぁ〜なんて。


それは置いといて。


風邪ひいたンスよね…
一人で風邪ひくんは辛いわ〜

だって何をするにも自分でしなきゃいけないんですから。
体に鞭撃ってね。
でもほぼ不貞寝してましたけど(笑

まあ今はもう大丈夫…っぽいんですけど。
とにかく水分とかビタミンとかとって、暖かくして寝てただけ。
一日の摂取量以上ビタミン(主にC)をとりまくっとりました。

これぞメガビタミン主義(笑

結果良くなったんだからまんざらでもないのかなぁ〜なんて。

メガビタミン主義っていうのは簡単にいうと、ビタミンをとりまくって(一日の摂取量の何十倍、ビタミンCでいうと2000mgとか)健康になろうっていうトンデモ思想のこと。
とればとるほどいいらしいです。

でもサプリメントばかりとって健康になれれば病院なんかいらないよね〜
マ神(マッスルの神様)が見たい方にはうってつけ〜

まあメガビタミン主義なんて迷信ですんで、全国のよゐこ達は真似しちゃダメだぞ!


何が言いたいかというと…

『風邪をひいたら私のマネせず病院に行ってしっかりお薬を飲んで安静にしよう』

っていうことです、はい。


−健康管理には気をつけましょうね、の−
葛城でした。
posted by 葛城抜刀斎 at 05:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 インフルエンザさえ医者に行かずに治す…私にもそんな時期がありました。

 あるときそれで肺炎になってからは素直に病院いくようになりましたが…w

 なんだかんだで医者いくのが一番手っ取り早くて金かからないんだよねー
Posted by 犬 at 2008年10月26日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108526400

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。