2008年12月08日

唐突に海外情報の訳は…

海外版の「クリムゾン・クライシス」についての情報です。
(神無月悠也さんのブログより)

「クリムゾン・クライシス」のカードリストの一部判明。
・モンスターカテゴリー名
「/(スラッシュ)バスター」⇒「/Assault Mode」


『「/アサルト モード」』


コレはデュークさん、使うしかないでしょ。
最近バスターデッキ使ってるみたいだし。

ついにアサルト復活か?
なんてね。


−すいません−
葛城でした
posted by 葛城抜刀斎 at 05:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんだよね。海外版はアサルトなんよ。

V2ガンダムみたいな感じで、バスターモードが来たから、次はアサルトモードだろJKとか思っていたら、カードの名称変えただけだったという…
Posted by 夢珠 at 2008年12月08日 17:00
アサルトモードw
なんという俺www


ガンダムっぽいなって思ったらすでに書かれてた件
Posted by デューク at 2008年12月09日 11:51
 強襲流法!

 やっぱ「スラッシュ」は入るんだのう。英語版はルビ振ってないから、スラッシュはいわなくていいんだろうか。

 異次元の指名者!「すたーだすとどらごんあさるともーど」!
Posted by 犬 at 2008年12月09日 20:38
スターダスト・ドラゴン/アサルトバスターマダー?
Posted by 来夢 at 2008年12月11日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

