2009年04月07日

あの〜

さっき遊戯王のDSのアレをやってたんですけど…

自分フィールド上にいる《自立行動ユニット》を装備したモンスターに《亜空間物質転送装置》を撃ったらエンドフェイズに相手フィールド上に戻ったんですけど。

あってるの、コレ?
あってるとしたらもう不貞寝しかないです。


《自律行動(じりつこうどう)ユニット/Autonomous Action Unit》
装備魔法
1500ライフポイントを払う。
相手の墓地からモンスターを1体選択して攻撃表示で自分フィールド上に
特殊召喚し、このカードを装備する。
このカードがフィールド上に存在しなくなった時、装備モンスターを破壊する。


《亜空間物質転送装置(あくうかんぶっしつてんそうそうち)/Interdimensional Matter Transporter》
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択し、
発動ターンのエンドフェイズ時までゲームから除外する。


―葛城でした。
posted by 葛城抜刀斎 at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多分バグですよねー
元々の持ち主に戻るようプログラムされてるのか
Posted by 来夢 at 2009年04月09日 07:10
コナミはゲームのバグをOCGのルールをねじ曲げて本物にするからなぁw
事務局に聞いたらこれがあってることになってる可能性もなくはないよね
Posted by デューク at 2009年04月10日 00:17
微妙だよね〜
《自立行動ユニット》だけじゃなく他のでもやってみるかな?
元々の持ち主が相手のモンスターを奪う系統のカードで。

《強奪》
《堕落》
《薔薇の刻印》
《ブレイン・ジャッカー》…はいないや

とか?
装備系のカードだけで大丈夫かな?

《死者蘇生》で蘇生した相手モンスターを異次元飛ばしたら相手フィールド上にってなったら不貞寝じゃ済まないw
Posted by 葛城 at 2009年04月10日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117028669

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。