2009年08月07日

魚デュアル

『魚デュアル』

モンスター/16枚
上級2枚
邪帝ガイウス×2

下級14枚
E・HEROアナザー・ネオス×2
E・HEROエアーマン
E・HEROオーシャン
光鱗のトビウオ
竜影魚レイ・ブロント×3
グリズリーマザー×2
水晶の占い師×2
フィッシュボーグ−ガンナー
黄泉ガエル

魔法/12枚
大嵐
サイクロン
死者蘇生
地砕き
おろかな埋葬×2
デュアルスパーク×3
サルベージ
E−エマージェンシーコール
ミラクル・フュージョン

罠/13枚
ダスト・シュート
マインドクラッシュ×2
水霊術−「葵」×3
ヒーロー・ブラスト×3
フィッシャーチャージ×3
聖なるバリア−ミラーフォース−


計41枚



コメント
正直、『デュアルスパークのデッキ』と変わりありません。
サイドエキストラは適当だし、もっと言うと使わなくても事足りる感じ満々だったんで載せません。

実際に使ってみて、思いの外回るなと。

1回でもデュアルスパーク、フィッシャーチャージ、水晶が回れば後が続いてくる感じです。

後は葵の偉さといったら言葉になりません。
マイクラのサポートになるし、相手の大嵐やハリケーンに併せて計算を狂わせたり。

葵のおかげでブン回されなかった決闘がいくらかありました。

高速環境・高速デッキについていけないなら無理にでも速度を落としにいかないと…
それがピーピングハンデス…


でも手札把握しても決め手に欠けた決闘もあったんで、決定力をつけていかないと駄目ですね。

E・HEROとミラクル・フュージョンを増やしてもいいかもしれない。
ZERO強いからね!

兎に角、気に入ったんでも少し考えていきます。


―葛城でした。
posted by 葛城抜刀斎 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。