2009年08月15日

リクエストにお応えして

夢珠さんのブログより、

「シンクロな要素をふんだんに取り入れたぶん回しデッキも見てみたいものですお」

というリクエストがあったのでそんな感じのデッキを組んでみました。

調整不足なんでまだアレですが、フリーをした感じ悪くはないようでした。

制限がかわる時期にそんなデッキなんか考えて…と思いのことでしょうが、とりあえず今出回っている新制限対応なんで(あれがマジなら)使えるっちゃー使えそうです。

まあ後はデュークさんがガチに昇華してくれることを信じて私はまたネタデッキでも考えますかw


―ネオスとか儀式を組みたい、の―
葛城でした。
posted by 葛城抜刀斎 at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんというチームの動き!!

ここに来て連携発生とは…
なんかこの方が楽しいな(`・ω・´)

よし、その魂俺たちが受け継ぐぜw
Posted by デューク at 2009年08月15日 00:18
期待しちゃうw

一発ネタにしちゃ惜しい気がしてね〜
Posted by 葛城 at 2009年08月15日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。