2009年08月15日

新制限

とりあえず新制限が各所で出回ってるやつでホッとしました。

これで今回のデッキ案がボツにならなくて済みます。

まあ、あまり現環境は分からないので一枚一枚にコメントみたいなのはしません。

そうだ、ちょっと集めるの迷ってた《異次元からの埋葬》でも集めてみるかな〜



後、身内に連絡〜

前記事でも書いたけど、ちょっと面白いデッキ案が出来たんですよ。
デュークさんだけに丸投げするのもアレなんで、コメかメールを頂ければデッキ案を投げますw
みんなでアレコレとカタチにしませんか〜?
たまには『チーム(笑)』っぽいことでもしましょw

改良案なくてもデッキ案だけは投げますw
posted by 葛城抜刀斎 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

