2009年09月13日

ポケモン

090912_2353~01.jpg

というわけで、ポケモンを買ってきました。
現在プレイ中〜

久しぶりのポケモンなんでワクワクしてたりして…

なにせポケモン青以来ですよ!
オリジナルをやってないんですよ!

話とかも分かんないし、キャラクターも分かんないし、ポケモンも分からない。

新鮮な気持ちでやらせてもらってます。


とりあえず最初はチコリータを選びました。

前もフシギダネを使っていたので草タイプが好きなんです。

他にはむしとか…

そんな感じでポケモン緑をやっていたらグレンのカツラにボコボコにされたの…いや、ポケモン屋敷すら苦労したのを思い出しました。
グレン島でスタメンを総入れ替えしたのはホント良い思い出。

閑話休題。

まあ、楽しんでやろうかと思います。
いい暇つぶしになるしね〜


―とりあえず、マダツボミとイトマルをソッコーで捕まえた―
葛城でした。
posted by 葛城抜刀斎 at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポケカでチートオーダイル使ってた影響で最初のポケモン選択でワニノコ選んだのもいい思い出
赤緑と金銀の3種はかわいいのうw
最初の3種を全部手に入れて進化させないで連れて歩きたいっす
Posted by デューク at 2009年09月14日 00:03
Bボタン同盟ええのー

金買ったなら俺と交換しよう!
Posted by 来夢 at 2009年09月14日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127905945

この記事へのトラックバック
×

