2009年09月14日

ポケモン〜その2〜

090914_0033~01.jpg

》デュークさん
わかりますわかります。
かわいいは正義ってことで。
初代ポケモンのミニスカートみたいに、進化させずにフシギダネのまま育てるのもいいよね〜。


というわけで、
キキョウのジムをクリアしました。

最初っから飛行使いですか!

不利にも程があるっていう話。


ピジョンが鬼強かったです。

イトマル→瞬殺。かぜおこしが飛行な件について。
チコリータ→無理。かぜおこしが(以下略。悪あがき程度にどく状態にさせるくらいしかできなかった。
ゴース→攻撃手段無し。うらむだけ。
コラッタ・ホーホー→はねやすめってなんですか…ダメージが追いつかない。
ガルーラ→連パンとどくダメージでギリギリ。

マジ勘弁してください。

とは言いつつもこのプレイスタイルはかえません。
自分の好きなポケモンで勝ちにいくよ!


―それが正義(ジャスティス)というものです、の―
葛城でした。
posted by 葛城抜刀斎 at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
が…ガルーラ!
そんなに早くガルーラ出たんだっけw
Posted by 来夢 at 2009年09月14日 12:21
ポケウォークで捕まえたんですよ〜
Posted by 葛城 at 2009年09月14日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

