2006年02月06日

大会レポート2

前の記事からの続き。

四回戦:お子様@ロックバーン
一戦目、B地区を使われるが気にしない。ステバやジャイアンが活躍。ラウ゛ァゴを出されるがハリケーンからダイレクトが通り、勝ち。
二戦目、B地区を使われるが気にしない。ラウ゛ァゴを警戒してモンスターを展開せず、ステバでチマチマダメージを蓄積させる。最後はハリケーンからステバ反転、転移してリリーで攻撃、勝ち。

〇〇

決勝:デューク@トマハンカオス
一戦目、抹殺が誘えてよかった。マシュで粘る。最後は仕込みだったかな。
二戦目、サイドを使う。どうしようも無くなり、サイポ頼みに。…だめでした。
三戦目、サイドを戻すが、ネフだけ残す。そのネフが活躍。しかし、すぐに場は一転。でも相手はライフが500くらいしかなく、火炎地獄で焼き切り。

〇×〇


優勝です。
初戦と二回戦、決勝の二戦目三戦目とお触れに当たりましたがなんとかなりました。
火炎地獄が地味に強い。
お触れだけじゃなかなか止まらないぜ!



―ただの強がりです、すいません、の―
葛城でした。
posted by 葛城抜刀斎 at 14:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーン相手だとどうしても手遅れになるのが恐くて抹殺撃っちゃいますね。相手が葛城さんくらいの人なら誘ってるのはわかるんですがどうもね…
Posted by デューク at 2006年02月06日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。