2006年02月07日

バーンについて

キロスさんのところで話題が挙がったので少し…。携帯からシーサーブログにコメントが付けられないので記事にします。

お触れだけでバーンは止まるか?
場合により止まることもありますが、だいたいは何かしら対策をしているはず。
私の場合、決め手の罠(主に仕込み)を撃つときはなるべくハリケーンを使ってから相手ターンに打ち込みます。

厄介なのはメビウス。
それはディメンションウォールや魔法の筒、ロックにはロックパーツがあるから。
永続や発動条件が決まっていると、強力なのだか応用がきかない。発動条件がないものやロックを守るものを積めばいいのだが、撃たざる得ないように仕向けられるのが厄介。
魔法効果の矢はロックタイプなら厄介。だかロックなしならあまり苦にならない。

バーンのサイドは1キルというのが主流になりつつあるので、融合モンスターなどをちらつかせておいて、違う形にするのも手。
このやり方はロック型ではやりにくいので非ロック向け。

ミスティなどのモンスターの対処はモンスターで。
攻撃もできるようにするのが良いと思う。


―字数制限があるので文章が変になってすいません、の―
葛城でした。
posted by 葛城抜刀斎 at 03:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月07日 03:51
携帯はRSSからではコメントできませんよ。
直接ブログのアドレスからだとできるかと(機種にもよりますが)。

ズンさんの大会でもロック型が優勝とバーン復権ですね。
Posted by キロス at 2006年02月07日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

