2009年10月01日

ポケモン〜その6〜

091001_2345~01.jpg

チョウジをクリアしました〜


クリア時パーティー

キングラー Lv.28
ガルーラ Lv.30
レアコイル Lv.30
バタフリー Lv.30
ブンブン(スピアー) Lv.30
モルフォン Lv.31


今回は楽勝〜。
というか、キングラーとガルーラしか使ってないです。


先鋒はキングラーとパウワウ。
キングラーの《かいりき》でパウワウ撃沈。
相手は次にイノムーを出す。
こちらそのままキングラーで、《クラブハンマー》で瞬殺。
相手は最後にジュゴンを出す。
こちらはせっかくだからガルーラ様を出すぜ!
で、《ねこだまし》からの《ずつき》、《ピヨピヨパンチ》で「すごいきずぐすり」「かいふくのくすり」《ねむる》もなんのそので粉砕。

とまあこんな感じです。

パワー馬鹿の2体で強引に押し切りました。


次はなんかロケット団がなんとやらみたいなんで、さっさと片付けて来たいと思います。


―とりあえず今回も虫タイプを連れている―
葛城でした。
posted by 葛城抜刀斎 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129295235

この記事へのトラックバック
×

