2009年10月04日

ポケモン〜その7〜

091004_2020~01.jpg

ロケット団をやっつけました〜


クリア時パーティー

オコリザル Lv.29
アンノーン Lv.30
アリアドス Lv.29
ギャラドス Lv.28
ストライク Lv.27
クサイハナ Lv.26


ガラッとパーティーをかえてみたけど虫タイプは入るよ!

下っ端やはぐれ研究員ばかりと油断してたらソウルが登場してビビりました。

かな〜りやる気ないパーティーだったんで凄い苦戦しました。

先鋒のゴルバットにボコボコされたときは終わったと思いましたよ…
なんとか勝ったけどね!

火事場泥棒にも参った。
相変わらず炎タイプが苦手なんですよね〜。

あとは展望台での決戦は滅茶苦茶。
だってデルビルとヘルガーって炎なんですからね!

何とかオコリザルとギャラドスで乗り切って、ラストのドガースはアンノーンでボコボコにしてやりました。


まあどんなイベントでも気を抜くなってことですね!


―というわけで次行ってみよ〜!、の―
葛城でした。
posted by 葛城抜刀斎 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

