2009年10月29日

今月のオススメ!

091028_2343~01.jpg

というわけで(?)買ってきた。(正確には昨日)


これ一冊であずまんが大王の(資料・グッズもろもろ)の全てが分かる逸品です。


どこもいいんですが…
その中でとくに笑ったんが、2002年8月24〜25日に幕張メッセで開催されたキャラクターコンベンション「C3」についてのところ。

ガンダム系のイベントってことで用意されたパネルが秀逸。
大阪だらけっていうのもあるんですが、気の抜けようが半端ないです。
棒立ちの大阪に縄跳び持たせて『MS−07B』って言ってみたりね!

いい感じです。


好きな作品とかでもグッズ等をあまり収集しない私にとって、こういった本は結構嬉しいです。
でも、コレ欲しいなぁ〜って物があったりもするんで困りもんでもあるんですけどね。


あとそれだけでなく、各方面の作家さん達が描いたあずまんが大王(場合によってはらしきもの)が読めます。

個人的に好きなところ・オススメと言えば、

あらゐけいいち
道満晴明
ばらスィー
氷川へきる

辺りかな〜


コレだけでも見る価値ありです。


総じて、

あずまんが大王好きは買い。
そうでなくても買え。

と。


とりあえず私は買って良かったと思っとります。



―実際は本屋でたまたま見かけて大阪さんが見えたから買ってみただけなんだけど、の―
葛城でした。
posted by 葛城抜刀斎 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131455396

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。