2009年12月06日

no-title

ここずっと遊戯王をしてないんで、書くこともないっていう…

とりあえずデッキでも投げとけ!



『遅延カオス』

モンスター/23枚
上級7枚
トラゴエディア
冥府の使者ゴーズ
カオス・ソーサラー×2
邪帝ガイウス×3

下級16枚
次元合成師×3
クリッター
ネクロ・ガードナー×3
ライトロードハンターライコウ×3
クレボンス
ゾンビキャリア
ワンショット・ロケット
バトルフェーダー×3

魔法/12枚
大嵐
ハリケーン
スケープ・ゴート
終焉の焔
月の書×2
サイクロン
地砕き
地割れ
貪欲な壺×2
洗脳−ブレインコントロール

罠/6枚
サンダーブレイク
くず鉄のかかし×2
次元幽閉
リミット・リバース
リビングデッドの呼び声

計41枚



《バトルフェーダー》が出たし、少しゆっくりさせてくれないかな〜って感じで考えました。
とりあえず3分だし、調整も何もないデッキです。

《異次元からの埋葬》とかもあったらいいかもしれませんね。
まあ持ってないから入れてないんですが…

今度暇があったら組んで回してみたいな〜と思っております。


あとポケモンも続けてやってます。
今はカントー制覇して、虫ポケモンで固めてパーティーを組んだりして遊んでます。
も少し育てたら四天王に突撃して粉砕されてこようかな〜、なんてね。


というわけでまとまらないけど終わります。


―葛城でした。
posted by 葛城抜刀斎 at 05:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、生きてたw
正月は帰ってこれそうですか?
Posted by 来夢 at 2009年12月06日 23:24
まだなんとも言えないっすね。
Posted by 葛城 at 2009年12月07日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

