2010年01月30日

いまさらながら

今さっき、「おおきく振りかぶって」をみて、


「何だよコレ!超面白じゃんかよおぉ〜!!」


って状態になってます。


やばい、野球漫画やばい、面白すぎ。
真面目不真面目関わらず、面白い。

キャプテンとかタッチとかメジャーとかミスフルとかルーキーズとか…
うぐいす?とか幕張?とか…

まあ、後半二つは置いといて。
特にラストのはひとっつも野球してる描写がないからね。
麻雀と剣道とフリースローと編集の悪口しかしてないから。

話はそれましたけど、

とにかく野球漫画が面白い。


このモチベーションだと「おおきく振りかぶって」を揃える勢いです。


うん、とりあえず…寝ます。
おやすみなさい。


―深夜の変なテンションそのままに、の―
葛城でした。
posted by 葛城抜刀斎 at 03:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャプテンとかH2とか、超人じゃない野球マンガもいいもんですよねー
おお振りアニメ見逃したのが悔やまれるわぁ。

あと、メジャー集めたいんだけど、巻数がヤバいんで躊躇してます。
Posted by 来夢 at 2010年02月02日 00:49
補足、おお振りは漫画じゃなくアニメで見たんですよ。
で、面白ぇ〜ってなったんです。

超人系統は超人系統の良さがあるんですけどね。派手さとか必殺技とかに燃えるけど。
そうでないのは戦略っていうか実際にあるピンチをどう切り抜けるか、チャンスをどうものにするかっていうのに燃えるんですよね。

とりあえず面白い。
アニメってあんまり好きじゃないけど、こればっかしは漫画よりアニメの方がいいかな〜
Posted by 葛城 at 2010年02月02日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。