2011年07月09日

とくになんてことはないけど

110709_2248~01.jpg今更ポケモン黒をクリアーしました。

…遅っ!

買ってから少しやってはほったらかしを繰り返してたから…
よくクリアーしたな、と。

パーティーは、
どんなポケモンが使われてるか知らないから、とりあえず好きな奴らを。

「で、伝説はどこ?」

とか聞かれても知らぬ存ぜぬ、っていう。

とにかく虫らが頼りになりすぎでした。
あとガントルさんとカエルさんマジかっけーです。
で、シマウマ要らんかった。
猫は愛玩用。

とまあこんな感じ。


次は海岸沿いへlet's go!


−とか言いつつまたほったらかしてる−
葛城でした。
posted by 葛城抜刀斎 at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さりげに色違いガマゲロゲだ!
レパルダスとか実力的に厳しいのによく育てたなぁ。。。
Posted by 来夢 at 2011年07月18日 02:18
あ〜、こいつ色違いなんだ〜
気付いたなかった。
レパルダスは初めからずっと連れててね〜
めざめるパワー覚えさせたら化けたっていう。
Posted by 葛城 at 2011年07月18日 04:30
葛城さんはめざパ使うの上手いなw
こんど友達コード交換しよう
Posted by 来夢 at 2011年07月19日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214088729

この記事へのトラックバック
×

