2012年01月10日

そんなことより年末年始休みだったんかよ〜びっくりしたわ!おせち的なモンでも出しゃ売れんだろ、HMよ。

この間久々に決闘しました。

ミャアさん
来夢さん
犬さん
夢珠さん

ありがと〜


自分が使ったデッキは
『死霊の巣』
『ナチュル・ドレイン』
『グッドスタッフ的なアレ』
の3つです。
まあPSPのゲームで使ってるデッキを改良した感じのモンなんですが…
とりあえずは、

「神すらもババアの執念に負けるのか〜」
「鬼柳さん、勘弁して下さい」
「かいりゅうぞくがうざいです」
「もっとカードテキストを読みましょう」

ということです。


使用デッキについては需要もなさそうなんで詳しくは載せないんですが、感想をば。

『死霊の巣』
後半からの盛り上がり感は良いね、死霊の巣無双。後半までもっていければね。
序盤もクラッシャーが居れば戦えなくはないかな?

『ナチュル・ドレイン』
フライトフライさん、マジカッケー!
えーっと、一体で1200だから…合計でそちらの攻守3600下がりますね〜w

『グッドスタッフ的なアレ』
とりあえず感が凄い懐古的なデッキ。
相手の出だしが悪ければ持っていけるけど、良ければ相手がプレミくらいしないと巻き返せない。
良くも悪くもそれ以上もそれ以下もない。

−てな感じです。


また機会があったら顔出すんで、その時は宜しくお願いします。

−葛城でした。
posted by 葛城抜刀斎 at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

