2012年06月25日

ポケモンその1

まったりと進めています。
やっと一つ目のジムを越しました。

そして『クルミル』と『フシデ』を捕まえたんで“また”育てる予定。

それで『リオル』も捕まえたんですが、早めに『ルカリオ』にした方がいいのかな?
なつき進化なら懐いてればレベル関係ないよね?

あと早々に『ツタージャ』を外しちゃった。
今回序盤で結構いろいろと捕まえられるんで…
思い返せば御三家って『フシギダネ』以外まともに育てたことないんよね。
ほとんど第2進化にいくかどうかではずしちゃってるから…


まあともかく、好きなように進めるさね。


−葛城でした。
posted by 葛城抜刀斎 at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も序盤で虫ポケがわんさか…と思ったら、結構出現率低くて「あれ?」って思った。

ルカリオは映画の主役だけあってさすがに強力ですね!
うちのは死なないように注意して育ててたらレベル19で進化しました。
恩返しがめちゃめちゃ強力。
Posted by 来夢 at 2012年06月25日 08:12
あれ?シーサーからコメントメールが来てない。

とりあえずクルミルはすぐ捕まったけどフシデは出て来るのにちょいと時間かかったね。
自分はなつき進化っていうのをみて頑張ってすぐに進化させた。レベル12とかそのくらい。
ホミカと戦う時にはもう進化させてた。
Posted by 葛城 at 2012年07月17日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277101444

この記事へのトラックバック
×

