2012年08月04日

3DSLLを買いました。

タイトル通り買ったわけです。

けど、本体買ってACアダプタを買い忘れるっていう…
本体のセットについてないのね。
私、普通のDSなんで3DSのにアダプタがあわないっていう。
それを確認しなかった私も悪いが、店員もなんか言ってよー、保護シートなんかすすめるよりさー


家に帰ってすぐにまた店に行くっていうね。


それにしても画面がデカいですね。
それに応じて本体もデカいですけど…
なんかもう、携帯ゲームって感じがしない。
手軽にというより、とりあえず持ち運べてどこでも出来るっちゃあ出来ます、みたいな。
結構コンパクトなものが多いなか、これは衝撃をウケますね。
コンテンツもいろいろあるみたいで(まったく説明書読んで無いけど)、PSPとかそんなノリなんですか?
どう考えても私には使いこなせない雰囲気プンプンです。

とりあえずゲームができりゃいいのよ、と。
そんなことを思いましたが、3DSのソフトラインナップがイマイチピンと来ない。
とりあえずポケモンやってお茶を濁しますか!

オススメのソフトがあったら教えてください。


―そういえば初代ゲームボーイもこの位の大きさだったかな〜、と時代を感じさせる―
葛城でした。
posted by 葛城抜刀斎 at 03:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3DSでおすすめ……
BW2やってるなら、ポケモンARサーチャー(ダウンロードソフト)がおすすめです!
300円でトルネロスとかの夢特性が手に入るよ。

ダウンロードソフトだからwifi環境がないと購入できないけど…
Posted by 来夢 at 2012年08月09日 15:48
ありがとうございます。

家には環境ないからマクドに行ったときにでも覗いてみます。大丈夫だよね?

それにしても3DSのソフトがあがらんとは…

確かにマリオとか無難そうなのはあるっちゃあるけど、とりあえず感が解せない。
これは買いだ!っていうのが欲しい。
Posted by 葛城 at 2012年08月10日 04:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284690059

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。