2012年08月19日

ポケモンその4

この前はゲーチスに負けるという醜態を見せてしまい、申し訳ありませんでした。

あのウナギの火炎放射でボッコボコにされて…

それは置いといて、

とりあえずクリアしました。

メンバーは

ハハコモリ
ペンドラー
ビークイン
デンチュラ
ゴルダック
ルカリオ

です。

四天王の悪やエスパーは自慢の虫軍団でボコして、格闘やゴーストは相手のサブタイプに合わせてポケモンをぶつけていきました。
ラストのチャンピオンはルカリオとゴルダック中心に立ち回って案外余裕で倒せてしまいました。


今後は対戦のためのポケモンでも育成しようかどうかって感じなのですが…

出だしで使いたかったポケモンの入れたい技がアドバンスバージョンの教え技だったとは…

挫けました。


あっ、あとゲノセクト(だっけか?)を入手してきました。
虫ポケなんで手に入れたかったんですよね〜
少し遅れましたが間に合ってよかったです。


とまあこんな感じで近況でした。



―厳選とか個体値とか微妙なんでアドバイスしていただけたら幸いです、の―
葛城でした。
posted by 葛城抜刀斎 at 02:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
教え技は大変だよねー

SSの教え技でさえめんど臭くて、全部BW環境で作れるポケモンに妥協しちゃってるわー
Posted by 犬 at 2012年08月20日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287278619

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。