2013年10月16日

no-title

131016_0254~01.jpg最初のジムをクリアしました。

クリア時のパーティーは

ノコッチ
ヤヤコマ
ハリマロン
スピアー
バタフリー
ビビヨン

です。


やはり虫ポケモンばっかりです。
んで、相手も虫タイプで本当に虫ばっかり。

とりあえずヤヤコマのつつくや、ノコッチとハリマロンのころがるで無双でした。


にしても、序盤って虫ポケモンばっかりでてきますね。
レベル上がるのが早いし進化も早いからね。


でも多くね?

キャタピー、ビードル、コフキムシ、ミノムッチ、レディバ、ミツハニー…

どれを育てるか迷うやん!


とりあえず思い入れのあるバタフリーとスピアー、あと新ポケモンのビビヨンでやってますが…

バタフリーどビビヨンが被りそうだから後々どちらかに絞りそう。
そして、空いたところに他の虫ポケモンを…

って、やっぱり虫かい!


あと、新タイプでフェアリーってのが出来たみたいで。
ドラゴンに強く(無効)、毒鋼に弱い感じだったような。

身近でいうと、マリルとかにフェアリーが着いてますね。
まだ序盤なんで、どうなんかなぁ〜って感じですね。


まあ先は長いし、ゆっくりプレイしていきますわ。


―好きなようにやるだけです、の―
葛城でした。
posted by 葛城抜刀斎 at 03:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虫ばっかだとスカイバトルがきつそう・・・
鳥ばっかり出てくるからねw
Posted by 来夢 at 2013年11月06日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。