2013年12月10日

ディメンション・ゼロ

夢珠さんのブログのコメント欄で書いたんですが…
なんかディメンション・ゼロってまだやってるみたいなんですよね。
公式ページもまだ生きてるみたいだし。

でも新カードは出ていなくて、大会情報のみの更新…
かと思いきや、新規プロモーションカードが定期的にでてるみたいで。

なんか訳がわからないよ…


ここ数年新規エキスパンションは出ていないのに、大会は開催されていてプロモーションカードもある。
そして来年頭の新規プロモーションカードも決定している。

コレってどういった状態なんですかね?
そしてとりあえずまだブロッコリーは存在を認識しているんですかね?

そしてディメンション・ゼロ関連で調べてみたら、それを中心としているブログでこの間大規模な大会があったとかなんとか…

これって、有志が募って大会を運営しているのかな?
遊戯王でいう○○チャンピオンシップみたいな。


疑問は尽きません。


まあ何が言いたいかというと、久しぶりにD−0がやりたくなったってこと。

ただそれだけ。


―ルールとかゲーム性は気にいってたんだけどあまり広まらなかったんだよね〜、の―
葛城でした。
posted by 葛城抜刀斎 at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。