2005年10月10日

大会とか

10月8日に行なわれた遊戯王OCGの大会に参加してきました。

形式:トーナメント
参加人数:16未満(定員割れ)
デッキ:フルバーン

ここは今月から大会を始めたみたいです。
ほぼ一緒に参加したデュークさんとの一騎打ちみたいな感じでした。

一回戦。
不戦勝。

二回戦。
メタポに太陽の書が決まってこちらのペースに。
焼ききり勝ち。

三回戦。
アメーバ転移が決まるもワーウルフにディメウォを封印される。
相手がモンスターを2体並べるのを待ち、ラウ゛ァゴ。
焼ききり勝ち。

決勝。
デュークさん。
相手はガジェだがお構いなしに焼く。
ラウ゛ァゴを出して魔法の筒が決まる。リリーで決めてやろうとしたが炸裂されたので仕込マシンガンで焼ききり勝ち。


結果は優勝でした。



話は変わりますが、私の記事「フルバーン」がキロスさんのブログで紹介されました。
今までそのような事がなかったので嬉しいです。

リンク貼り歓迎ですよ〜


キロスさんにありがとうございました。




葛城でした。
posted by 葛城抜刀斎 at 13:11| マイアミ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイアミになってるー!!
Posted by デューク at 2005年10月11日 14:28
優勝おめでとうございます。
バーンは現環境で通用するのですね。
またいい記事があればリンクさせて頂きます。
Posted by キロス at 2005年10月12日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。