2005年10月28日

暴走チャージその2

モンスター/17枚
上級2枚
サイバー・ドラゴン×2

下級15枚
融合呪印生物―光
切り込み隊長×3
電池メン―単三型×3
聖鳥クレイン×2
同族感染ウイルス
魔導戦士ブレイカー
異次元の女戦士
首領・ザルーグ
ならず者傭兵部隊
クリッター

魔法/19枚
地獄の暴走召喚×3
充電器×2
増援×2
強欲な壷
サイクロン
大嵐
ハリケーン
早すぎた埋葬
団結の力
抹殺の使徒
ブラック・ホール
月の書
死者への供物
収縮×2

罠/4枚
リビングデッドの呼び声
激流葬
王宮のお触れ×2

計40枚


今日フリーで回していたデッキです。
約2週間ぶりにカードを弄りました。

このデッキは待ちが基本になります。
パーツがそろうまで待ちです。
伏せもなにもなしでエンドとかね。

なんていうか、ぶっちゃけ1Killみたいなものですよ。

後、暴走で相手にモンスターを並べられることはほぼありませんでした。
供物や月の書を使って、そうでなくても少し注意して暴走するだけでいいんですから。3積みのカードなんてそうはないと思いますし、あってもだいたい察しがつくかと。



葛城でした。
posted by 葛城抜刀斎 at 01:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
充電器があるのとないのではかなり違うよな…充電器積んでもう一度だけやってみようかな?
Posted by デューク at 2005年10月28日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

